忍者ブログ
―the place where I show my true colors. I have lost them...so, I am missing.
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい昨日午後③時まで眠り姫だった椿サンですょォ――笑゛(ゥザぃね



雪見大福……チョコ味……

美味いだろ,マヂで。









毎日家に帰ると苦痛だょ
学校にいても大丈夫ってわけぢゃないケドさ



また傷増えちった
日本てホント住みにくいょね…ホント自分消えちゃえばイイのに。





このままぢゃ夢ゎ叶わないってわかってる。
けどそれがホントに自分の夢なのかわからない。


夢の【対象】にお世話になってる自分がホントにその【対象】になれるのかって思う。
だからこそ相手の気持ちがわかるんぢゃん??って言われたって,まず立ち上がらなければ足ゎ前に出ない。


抑制,均衡…小さい頃から自分が我が家に求められてる要素ゎこの②つだと思ってた。
自分の欲求を抑えて,家族内のバランスをとる。


ぢゃなきゃ分裂しちゃうって思ってた。


㊥学に入ったら変わる…塾に入れば変わる…イイ高校に行けば変わってくれる…
でも結局何も変わんなかった。
自分で自分を苦しめてた。

それがわかった今イイ大学に入れば何が変わるの??
結局何も変わんないぢゃん。


ぅちがいなくなってみなきゃわかんないンだょ。
必要だったんだって。








最近自分にニ面性が出てきた。
別に誰かにどうして欲しいとかぢゃなくて,自分で解決する時間が欲しいの。


何がゆとり教育ょ。
結局そのせいでゆとりがなくなって…情緒不安定のまま高校来ちゃったぢゃん。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様です!
こんばんは、大丈夫ですかあまり無理なさらずにゆっくり休んでください。辛い時はいつでも言ってください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 グランパス]
[12/29 グランパス]
[12/13 チヅル]
[11/30 ミュミュ]
[11/27 ミュミュ]
プロフィール
HN:
椿
性別:
女性
自己紹介:
現役女子高生^皿^
ELLEGARDENに思考を乗っ取られてます(笑"
名前はアタシの好きな花★彡
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"椿" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]