忍者ブログ
―the place where I show my true colors. I have lost them...so, I am missing.
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ行って来ちゃいました


鬱憤晴らしにラルクのライブへ





以下ゎレポもどきね











26th.November.2006.at Tokyo Dome

自分の席ゎ一塁側バルコニー
斜め横から比較的近い感じで見れました(大画面ばっか見てたケド)


最初の曲ゎ小ステージから
残念ながら曲名忘れちゃったンだけど


んでー⑮周年記念とゅぅコトで…hydeサンがぁ

『今日ゎたっぷりご奉仕します,ご主人様

的なコト言ってて正直可愛かった笑゛


今日ゎhydeサン綺麗めな感じでまとめてたねッ

tetsu君ゎ可愛い感じでチェックだったょ軍服もきてた

kenちゃんゎ相変わらずダンディで

ゆっきーゎ天然健在でしたね



ライブ自体ゎタイムトリップって感じで…1991年とか94,98,99,00,06って色んな年代の曲やってくれたょ

『夏の憂鬱』ゎ好きな曲だから聞けて嬉しかったデス

ぁとゎ適当に思い出せた順で羅列します



『trick』
『caress of venus』
『the Fourth Avenue Cafe』
『DIVE TO BLUE』
『HONEY』
『浸食』
『花葬』
『snow drop』
『HEVEAN'S DRIVE』
『Driver's High』
『LOVE FLIES』
『NEO UNIVERSE』
『finale』
『STAY AWAY』
『flower』
『虹』
『winter fall』
『Lies and Truth』
『あなた』
『READY STEADY GO』
『自由への招待』
『killing me』
『Link』
『叙情詩』

などなど………かなり飛ばしてます



ゃっぱkenちゃんの誕生日が28日だからそれを祝ったのが印象的だったなぁ

hydeサンがね,『⑮年経って…やっとホントに歌うのが好きって言える…歌ってイイ
的なコト言って…んで歌ったのが…

『Happy birthday to you…』

だったのだからみんなで大合唱
したらギターの形のケーキ出てきてびっくり

んでkenちゃん一言。
『俺…hydeに泣かされるかと思ったょ』
だって




で,最後を締めくくるのゎ『虹

みんなでサイリュウム振ってめっちゃ綺麗だった
今思えばぁれゎ虹の七色だったのね



ってな感じで……
全体的にエロくて良かったわ


ぁ,『Metropolis』もやってくれたねッ歌詞も動きもエロエロで焦ったぁ笑゛


まぁ自己満なんで苦情ゎ知りませーん笑゛
PR
ぅち,エルレファンゃめます




ぃゃ,正確にゎファンと公言するのゃめます


彼らの音楽も個性もみんな好きだけど,それを公言すること=ファンぢゃないって思う。

少なくともぅちが彼らにファンだょって伝える唯一の方法ゎCD買って(ライブにゎ行けなくても)音を楽しむコトだと思う。



だからもう誰にもCD貸しません。
気に入ったなら自分で調べてハマって下さい。








きっとココにも書かず,自分の㊥に溜め込むのゎ辛いと思うケド…ミーハーと決別するって決めたぅちの意志だから。




細美さんがアイドル扱いされたくないだの,メディアが嫌いだのって話ゎよく知ってる。


細美さんが体調崩したのゎファンが原因だって知ってる。

でもさ,大きくなりつつぁるバンドに付き物なコトぢゃなぃ??
今細美さんゎそれを超えたって,もう卒業したって言ってんだから…ファン歴とか関係ナイょ。
それでちょっとミーハーちっくになった人を全否定することないんぢゃない??
とも思う。。細美さんの体調が悪くなったのゎ事実として受け入れるしかないケドさ。



とにかく自分ゎどこまでエルレが好きなのかの再確認として,しばらく公言ゎ控えさせていただきます。




もしこのお話が貴方の気分を害したようなコトがあれば深くお詫びを申し上げると共に……二度と足を踏み入れるコトのないようお願い申し上げます!!!!
はぁい昨日午後③時まで眠り姫だった椿サンですょォ――笑゛(ゥザぃね



雪見大福……チョコ味……

美味いだろ,マヂで。









毎日家に帰ると苦痛だょ
学校にいても大丈夫ってわけぢゃないケドさ



また傷増えちった
日本てホント住みにくいょね…ホント自分消えちゃえばイイのに。





このままぢゃ夢ゎ叶わないってわかってる。
けどそれがホントに自分の夢なのかわからない。


夢の【対象】にお世話になってる自分がホントにその【対象】になれるのかって思う。
だからこそ相手の気持ちがわかるんぢゃん??って言われたって,まず立ち上がらなければ足ゎ前に出ない。


抑制,均衡…小さい頃から自分が我が家に求められてる要素ゎこの②つだと思ってた。
自分の欲求を抑えて,家族内のバランスをとる。


ぢゃなきゃ分裂しちゃうって思ってた。


㊥学に入ったら変わる…塾に入れば変わる…イイ高校に行けば変わってくれる…
でも結局何も変わんなかった。
自分で自分を苦しめてた。

それがわかった今イイ大学に入れば何が変わるの??
結局何も変わんないぢゃん。


ぅちがいなくなってみなきゃわかんないンだょ。
必要だったんだって。








最近自分にニ面性が出てきた。
別に誰かにどうして欲しいとかぢゃなくて,自分で解決する時間が欲しいの。


何がゆとり教育ょ。
結局そのせいでゆとりがなくなって…情緒不安定のまま高校来ちゃったぢゃん。


今日ゎミュミュさんにもらった好きなもの50連発行ってみよう



1:ELLEGARDEN
2:倖田來未
3:トランペット
4:アイス
5:車の㊥
6:ゆば
7:BRITNEY SPEARS
8:RIHANA
9:GREEN DAY
10:子供
11:猫
12:お金
13:土屋アンナ
14:紅茶
15:ノンフィクション
16:PATRICK COX
17:英語のプロナンセーション
18:カラオケ
19:絵画(特にルネサンス時代)
20:世界史の裏話(本いっぱい持ってる)
21:キュリアス
22:ポイズン
23:睡眠
24:化学
25:抹茶
26:自分の部屋
27:静
28:お酒
29:カメリア
30:黒
31:欧米人のそこそこマッチョ
32:京都
33:関西弁
34:上野
35:地元
36:K-1
37:F1
38:浜崎あゆみ
39:源氏物語などの古典
40:長い睫毛
41:バスケ
42:お笑い
43:携帯
44:パソコン
45:夜⑪時~②時の間
46:マッサージ
47:忍成修吾
48:ロッキンの山崎さん
49:ブリジットジョーンズの日記
50:アンジョリーナジョリー


はい,順番ゎ適当デス

最後の③つゎ他に比べて好き度ゎ低め笑笑゛




ELLEGARDENと紅茶とK-1にゎカナリうるさいです,自分









ねぇ―最近自分小言が多くなったのょみんな許してね
特にM…実は君に言わなければいけないコトが……








正面から伝える勇気ゎナイのでここで言わせてもらいます。。








ライブ代もそぅなんだけど……実は\160も未払いデス
\660のうち\500ゎ返してもらったンだけどね

お金ナイ㊥悪いね
でもぅちも金ナイのょ










とゅぅコトで最近エルレ好きを学校に繁殖させつつぁる椿サンからゎ以上デス笑笑゛
友達って大切ね


学校ぢゃぁそんな態度ゎハッキリと見せませんでしたが自分カナリ病んでました



もう限界の③歩手前まで来てて…だから相馬にした

色々愚痴聞いてもらって白㊥の話しして…やっぱり楽部ゎ最高だったねッ



今度もんじゃ食べながら語り

自分ホント情けない




でもぅちが一言言えば言外の意味を取って理解してくれるのゎ相馬だけなんだょ

ってぅちが勝手に思ってるだけだけどね笑゛










過去の㊤に未来があるなら…
ぅちの未来ゎ暗いょきっと










ぁ,ダビンチコードやっと見ました

変な趣味って言われそうだけどぅちゎシリスみたいな男の人大好きです笑゛


昔からシオン修道会とかテンプル騎士団の話ゎ読んでたからカナリ面白かった
世界史も被るし





そうそう幸がラッドゃエルレゃバンプが好きなんだってこんな身近にいたとは
幸とゎ昔から思考が似たり寄ったりで仲良かったんだぁ





今日三者面談だぁ…まぁ別にイイけど笑笑゛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 グランパス]
[12/29 グランパス]
[12/13 チヅル]
[11/30 ミュミュ]
[11/27 ミュミュ]
プロフィール
HN:
椿
性別:
女性
自己紹介:
現役女子高生^皿^
ELLEGARDENに思考を乗っ取られてます(笑"
名前はアタシの好きな花★彡
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"椿" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]