忍者ブログ
―the place where I show my true colors. I have lost them...so, I am missing.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎNACK⑤18周年記念のライブに行ってきました








いゃーャバイ間近木谷サン格好良過ぎる


ぁの肉体ゎ美だょ笑゛





でもね、今日行って良かったァって思ったのもう①つあるんだ







AIR DRIVE格好イイ


ぶっちゃけ曲ゎノれる感じのが少なくて
『むぅ…』って感じだけどギターの辻サン(?)がャバイの


もう可愛い

CD買ってサインもらってしまった自分にびっくり笑笑゛

握手もしたしドラムの人とゎ写真も撮ったァ


ホントゎギターの人と撮りたかったケドチャンスなく









まぁきっと明日にゎELLEGARDENファンに完璧戻ってるでしょう…でも今日だけゎ浮気を許して細美サン




PR
はい巻頭表紙載っちゃいましたぁ


インタビュー記事読んで泣いちゃった



この人も同じ想いなんだって安心した






一人ぢゃなぃんだね…




今月,来月,再来月ゎ出費が多いのらぁ


雑誌買わなきゃ細美サンインタビューに答えすぎぢゃ




とりあえず明日発売の『ROCKIN' ON JAPAN』でしょ,『Gigs』でしょ…『音楽と人』とかジャングル★ライフとかジュースとか計⑨冊に載るんだょ


ァルバム発売だから仕方ナイけど…出過ぎ笑笑゛







立ち読みだけッって思っても…結局欲しくて買っちゃうんだょね前もそうだった










てか昨日ね,胃が痛くて直接塾行かずに家に帰ったの。(ホントなら授業ぁるから行くんだけど)
そんで少しだけと思って寝てたら無意識のうちに塾に電話してて休んでたのょ…びっくりしたし


最近ズルイ思考が浮かんでは消え…浮かんでは消え





人を好きになるょり嫌いになる方が難しい。


『嫌い』ぢゃなぃょ??





(『関わりたくない』だけだょ。)




『可愛い』ょ!!!!






(その『歯向かってくる態度』がね…)








ァタシが知ってる甘い蜜ゎ教えてあげないの,誰にも笑゛






何にも知らない子たちと言葉遊びトカ楽しい







ぁあ自分性格悪ぃなぁ







『そんなコトに気付かないなんて…馬鹿だなぁ』




(『気付いてない』のゎどっちだよw他人よりも自分の心配したら??)









それでもァタシゎ貴方といるのが楽しいの








stupidily-stupid
ウキウキ…………


ウハウハ




はい,わけ分かんなくてごめんなさい


なんとァタシが仕入れた情報によるとですね…





ELLEGARDENゎそのうち幕張メッセでゃってくれるらしいのですょ



ぇっそれだけとか思った貴方






実ゎ幕張でのライブのぁと後夜祭を開催してくださるらしいのょ




これゎなんとしてでもチケット取るべきだょね



shouldぢゃなくてmustだね





明日もテストだぁ化学勉強してなぃ
今日塾あった㊤に寝てしまい



もうヤケクソだょおやすみ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 グランパス]
[12/29 グランパス]
[12/13 チヅル]
[11/30 ミュミュ]
[11/27 ミュミュ]
プロフィール
HN:
椿
性別:
女性
自己紹介:
現役女子高生^皿^
ELLEGARDENに思考を乗っ取られてます(笑"
名前はアタシの好きな花★彡
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"椿" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]