忍者ブログ
―the place where I show my true colors. I have lost them...so, I am missing.
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のタイトルゎ⑪月⑧日記発売のELLEGARDEN⑤th full albumのタイトルですょ

皆さんCDショップ行って
『イレブンファイアクラッカーズ下さい
って言って下さい笑笑゛


ちなみに\2600代だった気がします…2680だったかなぁ




まぁそん㊥の曲ゎどれもおすすめだそうです
ライブで何曲かやったらしいんだけどどれもノリ良くてァタシ好みだそうで


③曲ぐらいゎすでにシングルで出てるんだけど…salamanderのカップリングのalternative planゎ英語の勉強にもイイ気がしますゎ




それでゎ皆さん今日から㊥間の私にエールを…
PR
unsaidとか言っちゃってるケド要ゎ書き忘れってコトね笑笑゛


生モッシュ見たかった


はい,それだけ





ぶっちゃけるとライブが羨ましすぎてまた夢見ちゃったのょね…相撲してたょ
初岩盤体験だしッ

もうね,汗って言えるのかわかんないものがドバーって出てきたょ??






はぃ,この週末ゎエルレの対バンツアーのことしか頭にぁりませんでした

⑱曲にァンコール②曲…羨ましい



相手ゎUSAのAlisterだったらしぃんだけどちょうど誕生日だったんでエルレからバースデーケーキをプレゼントされたらしいょ

しかもAlister終わってすでに酸欠状態だったから火がなかなかつかなかったんだって

んでさらにそんな㊥エルレが歌うわけだから…ね

細美サンが『お前ら苦しいならいったん下がって戻ってきてもイイんだぞ』だって

優しぃャバイね

しかもライブ㊥に
『お前ら職場や学校で浮いてない俺ゎ浮いてたょ。でもお前らがその考えを唱える最後の砦かもしれないんだから貫けよ
的なコトを言われたらしいぢゃありませんか



ぁあもう素敵すぎだょ
マヂ一生along withします


絶対ワンマンのチケット取ってやる


本日pm②時に目覚めました

ぃゃ,テスト前なんだけどね,昨日大変だったのょ






弟が㊥学で暴力沙汰を起こしましてね…

担任から電話がぁるから姉貴よろしくと言われ…(両親共に帰り遅く)


待つこと何時間でしょう??

⑧時…来ない

⑨時…来ない

⑩時…来たッ




『ーということで,否ゎあちらにあるんですけど相手が怪我をしてしまったんで…』

『はぃわかりました…明朝こちらから謝罪の電話をいたします。』



ハムナプトラを見ながらウツラウツラしている弟に蹴り一発



『てめぇ●●君に何さらしたんぢゃ

『はぁただ胸倉掴んで両頬殴って腰蹴っただけだょ


弟ょ…それゎ【ただ】の部類でゎなぃ



『とりま明日あんたも謝罪すんのょ

『俺明日カートだから朝からいねぇょ


このくそガキ…何様ぢゃい




とゅぅことで判断ゎうちの親父にまかせました。

⑪時親父帰宅。

するとどうでしょう…子が子なら親も親デス。



『…野郎ゎそれぐらいやんなきゃろくな男になんねぇょ。』

『ぃゃ,問題ゎそこぢゃない


ァタシゎ親父のラーメンを作りながら叫びました。


『明日トモに謝らせればイイょ。』


とゅぅことで全責任ゎトモ(母親の異名)になすりつけられました。




酔ったトモ帰宅。⑫時過ぎ。


『かくかくしかじか』

『…なんでアタシなのょ親父がやれょ


完璧酔ってるな,うん。



てことで母親を説得し,ばあちゃんが騒音に悩んでたのでなんとかしてやり,風呂に入り,結局寝付いたのゎam③時。


さらに⑦時頃叩き起こされエアコンの掃除をし,再び寝る。


その結果②時になっちまったんだょこの野郎



でも今日の化学ゎ楽しかった
エレベーターで彼と密着
チューターの若くて格好イイ人とお話(河相我聞似)
数学の若い可愛い少年先生とお話(ゆずの北川悠仁似)


マヂ両手と頭の㊤に花だったょ,うん笑笑゛
進路相談してきましたッ



結果,総合大学行けょって話になりました笑笑゛








第1志望が総合大学だから要するにそこ受かれょって話ですね







ぁと今日塾に●輔君発見しました
同じ塾だったのね
ちょっと眉毛細すぎかなぁ






ンーやっぱ細美サン格好イイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/29 グランパス]
[12/29 グランパス]
[12/13 チヅル]
[11/30 ミュミュ]
[11/27 ミュミュ]
プロフィール
HN:
椿
性別:
女性
自己紹介:
現役女子高生^皿^
ELLEGARDENに思考を乗っ取られてます(笑"
名前はアタシの好きな花★彡
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"椿" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]